2011年10月12日

公園へ




10月7日

夕方 たまには隣街のいつもの公園へ行こうーっと

車でビューン っと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ぐるりと公園内を歩いて回って
端っこの方の草地ででちょこっと遊ぶー

10/07 公園散歩 01.JPG


10/07 公園散歩 02.JPG




あんずの木っきを カジカジ

10/07 公園散歩 04.JPG




走って満足な あんず

10/07 公園散歩 05.JPG





どこに行っても 楽しめる ルイあんずです

10/07 公園散歩 03.JPG





10/07 公園散歩 06.JPG

あらやだ ルイー 木のカスだらけのお口じゃないのーふらふら






応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

お散歩♪







10月2日



夕方のお散歩

10/2 お散歩 01.JPG

るんるん犬(笑)犬(足)



道路を渡るときには停まってお座り 右左 安全確認ね

10/2 お散歩 02.JPG




川沿いの道端に咲いてた コスモスの前で

10/2 お散歩 03.JPG


10/2 お散歩 04.JPG





たらったらとのんびり散歩を楽しんでいたら
向こう岸に・・ゴールデンの姿が〜
あれ もしかして ココちゃんじゃあない?

ココちゃんとは・・・ 
5ヶ月ぐらい前に出合った この辺りでは珍しくゴールデンのパピーの子
まだお散歩デビューしたばかりの頃で 小さくって可愛かったの
その後 最近になって大きくなったココちゃんにお父さんだけ会っていたのだ


多分こちら側に来るんじゃないかと ゆっくりー歩きながら待っていると
来ました 来ました るんるん顔(笑)


もうすっかり大きくなったね ココちゃん

10/2 お散歩 05.JPG

もうすぐ 8ヶ月ですって



ゴルらしく人懐こくてかーわいいわーい(嬉しい顔)  大きいルイにも平気だね

10/2 お散歩 06.JPG

あらあ まんざらじゃないのね ルイ 顔(チラッ)顔(イヒヒ)




他にもお父さん散歩で最近 ちいちゃんという2歳ぐらいの女の子ゴルにも会ったらしいので
今度はその子にも会えるといいなあ
お家の周辺でゴルが増えてるなんて 嬉しいですねえ






応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする