2009年10月14日

あんずの妹、セシルちゃんに会いました〜♪




午後、お客様がいないので プリンを作ったりしていたら

ヒロックドッグランのスタッフさんから

あんずちゃんの兄弟犬が来ていますよ〜というお電話が・・

えっ?もしや セシルちゃんー? そうだというので

急遽お店を閉めてあせあせ(飛び散る汗) ヒロックへと走った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)我が家グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


実は セシルちゃん家からはコメントをいただき、父親が同じ腹違いの妹だと知ったので
連絡を取り 翌週にお会いすることになっていたのだ
だけど、今すぐ側に来ているというのだから 行くっきゃないでしょ〜〜顔(笑)





そして 第2エリアでのご対面〜







IMG_0733--セシルちゃん.JPG

セシルちゃん、まだ 9ヶ月目です メールで写真を見ていたけれど
思っていたよりも 小さくて細くて カーワイイ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

どうですか〜 あんずに似ているでしょう?わーい(嬉しい顔)
正面からだと 同じ腹違いの妹のインちゃんの方に(左ボーダーのところにリンクあるので見てくださいね・・)
よく似ているの  でも、横顔はあんずとも似ているのよ顔(笑)
黒白の柄(?)の出方がはっきり綺麗なので あんずよりも美人さんになりそう〜






でも身体は小さ〜いので きっと大人になっても あんずより一回り小さいかもね。。

コートが、あんずの同じ頃よりもふさふさしていると思って、そう話したが
帰宅して、数少ない写真を見たところ あんずも同じ感じぐらいの毛の量みたい
あんずは1歳過ぎてちょっとの頃に 毛がたくさん抜けて小さくなったみたいだったので
そのイメージがあったからね・・・





同じ頃の 9ヶ月直前の あんず


IMG_0127--あんず,8ヶ月半.JPG

大きさはもう大分違いそうだけど・・




どちらかというと、あんずの5〜6ヶ月の頃に近いかなあ

IMG_0749--セシルちゃん 2.JPG


この、顔の向きは違うけど
あんずが我が家に来て3日目の、5ヶ月目の前日の、横顔に似てるわ〜

あんず,家に来て3日目.JPG









セシルちゃんは、まだランが2回目で慣れてないので 怖がってびびりまくり

まあ、あんずも最初はそんなもの 3回目まで 連れて行ってもベンチの下に隠れて
ブルブル震えていたのだから ねえあんず〜顔(チラッ)











セシルちゃんの同居犬のミニチュアダックスのミカエルちゃんが
あんずのことを気に入ってくれて 後ろについて歩いていました顔(笑)


IMG_0764--1014.JPG








ルイにも怖くて近づけなかった セシルちゃん





ルイがゴロスリして 動き回ったら、

IMG_0759--セシルちゃん.JPG

その豪快さに余計ビビリ?

お姉ちゃんの後ろに隠れたり。。。 

遠巻きに 確認してみたり。。。

 
IMG_0771--セシルちゃん.JPG

あ、あれが ライオンワンコなんでしゅね・・・  



そうそ、これが 多摩名物 ライオンワンコのゴロスリダンスでしゅよーー  byあんず 








それでも、興味はあるみたいで そーっと近づいて ご挨拶

IMG_0766--1014.JPG

でも、この後の ルイのワンっと一吠え?で 逃げてしまったけど・・・












セシルちゃんは、骨折をしてそれが治ったばかりなので
まだあまり走り回ったりの運動はできない状態・・・

怪我が完治しても まだ成長期なので油断はできませんから
運動はゆっくり 徐々にさせていってくださいねー


またこちらの方にいらしたら 遊んでくださいね

今日は本当にありがとうございました〜 わーい(嬉しい顔)犬(笑)












いつか 同胎犬のきょうだいにも会えますように・・・

 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉


ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

おやつのアイス


最近、ゆっくりPCに向かう時間が なかなか取れないあせあせ(飛び散る汗)・・・


ルイあんずの写真は撮ってるのだけど、整理もできなくて・・・



長い記事は書けないので、今回は動画をアップ


そうそう、新しくなったアセラでは動画も投稿できるようになって
さっそくダウンロードしようとしたら 何故だかエラーになってしまう
仕方ないので、いつものYouTubeにアップ。。







10日ぐらい前のだけど、おやつにアイスクリームを食べる ルイあんずです



















お友達の皆さんのところにもなかなか訪問できなくてごめんなさい〜顔(泣)
読み逃げが多くなっていますが、いつも楽しませていただいていますよー

ルイもあんずも、家に居てばかりで不満が溜まっているようだけど、元気にしてま〜す


応援ポチっとお願いします猫(足)犬(笑)
IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

携帯から投稿

image/2009-10-26T12:56:241

初めて、携帯からの投稿をしてみます


ニックネーム メイビー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

雨ですね…






雨が 続いて。。


ふて寝ばかりの ルイあんず。。


091025_ルイあんず 1.JPG







091025_ルイあんず 2.JPG

誰か・・・

来ないかな〜・・・




お店でも・・


退屈な   ふたりです。。












そうそう、初めて携帯からの投稿してみたの( 前の記事 )
画面が小さいからちょっとやりづらいけど、これなら思い立って即
写真一枚だけとかで、すぐにアップできるねー
もっと早くトライしてみれば良かったと 思ったのでしたあ顔(ペロッ)。。。

なかなかPCに向かう時間が無いこの頃‥ これからちょこちょこ携帯からの
簡単日記(?)が多くなるかも…あせあせ(飛び散る汗)

 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉

ニックネーム メイビー at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

キャワユイ〜〜♪





萌え〜〜揺れるハート って



まさに これですよ〜顔(メロメロ)犬(笑)






091028_-アイルちゃん.JPG



ねっ ねーー きゃーわゆーいーでしょ〜顔(笑)
お鼻が ハートよ〜 黒ハート



あんずの妹 (父親が同じ)のセシルちゃん家に、新しい家族がやってきて
昨日28日に、ご家族でお店に来てくれました〜
  
9月生まれのまだ2ヶ月足らず アイルちゃんです。犬(笑)



091028_154331,0.JPG

ルイもあんずも 興味津々で くんくんしまくり
あんずは そーっと飛び上がって 覗こうとしていたっけ。。








勿論、セシルちゃんも わーい(嬉しい顔)


091028_セシルちゃん.JPG

あたちのいもうとでしゅ よろしくね〜犬(笑)


あらー マズルが少し細めのところ以外は やっぱりあんずに よく似ているわ〜わーい(嬉しい顔)




この前一緒だった ミカエルちゃんも一緒

091028_-ミカエルちゃん.JPG

お水入れに届かないので 小さい子用のお水を下にもう一つ持っていったけど
お手手をついて一生懸命身体を伸ばして お水を飲んでいたの 可愛いね〜

で、あんずが 下の小さい方を‥ 並んで飲んでた顔(チラッ)顔(イヒヒ)









アイルちゃんはまだ下に下りれないから 籠を持ってきて入ってもらいましたわーい(嬉しい顔)




091028_アイルちゃん、3,.JPG


最初は出たがっていたアイルちゃんも 初めてのお出かけで疲れたのか 
みんながわいわい遊んでいる中 よく寝ていたっけ その寝姿も可愛いかった〜顔(笑)











セシルちゃんとアイルちゃん これからの成長が楽しみわーい(嬉しい顔)
今度はアイルちゃんの歩く姿が見たいし
この日2回目だけど あんずとセシルちゃんも大分近づいて
一緒に走る光景も見られたので 感激の我が家です。。。顔(笑)犬(笑)










毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

パン作り♪

 



今日は 初めて パンを作ってみた〜顔(笑)

昔から 私はお菓子専門で、母がパン作りだったから・・ということもあり
面倒くさいパンはいいやーだったのだけど

最近は簡単な作り方のレシピが出ているので
そのうち 作ろうかな とは思っていた。。

ソーダブレッドではなくて ちゃんとイーストを入れたものを、ね顔(ペロッ)


今日は思い立って、以前に買った本と古い雑誌の切抜きのレシピ2種類を参考にして いざ挑戦〜

なーんて そんな大層なことではなくて 本当に簡単な プチパン作り・・・
こういうのしょっちゅう作ったりブログに載せている方からは 何を今更と言われるかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)




かなり、簡単そうなものだから
どうせならと シナモンロールにしてみた…顔(チラッ)

焼きあがるまでは 心配‥ 普通の砂糖ではなくて きび糖を使ったからねぇ



でも、でも なんと 結構いける〜わーい(嬉しい顔)

091030_シナモンロール.JPG

十分、パンと言っていいものに。。  まあ見た目はいびつだけどあせあせ(飛び散る汗)

おいしゅうございました〜顔(ペロッ)



思った以上に簡単な作り方なので、これなら面倒くさがりの私にも作れる
飽きないうちにまた 作ろう〜と思って
 ( 私が参考にしたのは あの、レンジ料理で有名な村上祥子さんの本で 
  ふんわりパンという 永岡書店発行の本です本


それで、せっかく材料がまだ出ているのだからと、倍の量で
第1発酵までしたのを作り 冷凍にして保存 

これで 朝とかおやつに ちょこっとしたアレンジパンなど作ろうーっと顔(笑)






091030_ルイ.JPG

 ボクにも パンちょうだいー


091030_あんず.JPG

えっ パンなんでしゅかー



 って目 あんずー あんた 丸すぎじゃない!?顔(汗)









作っている最中から そわそわしっぱなしの あんず と

焼き上がりを見計らって でけたならくれー って感じの ルイ

わらわら集まって おヨダたらして ガン見なので

少しぐらいの砂糖だし 何が入っているか分かっているものだし

初めて作ったパンだから  焼き立てを みんなで分け合って食べました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)










あれー そういえば あんたたち おやつにおイモ食べたばっかじゃないのーー顔(チラッ)









食べたらさっさと ソファで寝た(ふり? の)  ルイあんず 




091030_ルイ&あんず.JPG




食べたもん勝ちかい!顔(え〜ん)













毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉





ニックネーム メイビー at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ウハウハな午後〜

 



雨もやんだ午後

ちょっとお買い物にと 久しぶりにイオンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)グッド(上向き矢印)


退屈していたからお出かけが嬉しくて ルイあんず ニッコニッコで到着〜




お買い物の前に まずはペットショップに2ワンを連れてトコトコ行くと。。。犬(笑)犬(足)


あれ〜 ワンちゃんたちの居るガラス張りの向こうに 知った顔が!?目

おーー ルイあんずが居たホームセンター内のショップの店員さん‘I’さん〜
ここが出来たばかりに初めて来たときに、応援で来ていて会った時と同じ状況
・・・また応援? それとも・・・

私たちのために出てきてくれて お話をすると、こちらに異動していたそう
だからかー あっちに行ってもなかなか会えないはず〜
でも、ここなら近いから また会いに来れるー




もう、ルイが嬉しくって ウレシクッテ  シッポブンブン〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
テンションアップで すごい喜びよう


091102_ルイ.JPG

あえてうれちいよー と、顔をすりすり




091102_ルイ-2.JPG

シッポぶんぶんで お父さんの顔を叩くたたく顔(イヒヒ)





やっぱり・・・ どんな店員さんでも好きだけど 知った人は格別らしいねぇ顔(笑)

091102_ルイ,3.JPG







それからしばらくの間 ルイとあんず 注目の的に
ペットショップに用の無い人たちまで寄ってきては
代わる代わるナデナデしてもらって ルイあんず ウハウハ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん



091102_ルイ,4.JPG



091102_あんず.JPG





最後にカメラを持ってきて ルイあんずを撮ってくれました

091102_ルイ&あんず.JPG

通路のど真ん中で パチリカメラ顔(ペロッ)







イオンは近くても滅多に来ないとこだったけど
これから、Iさんに会いに ちょこちょこ来ようね〜 

ルイあんず とっても、喜んだので 本当に来て良かった〜顔(笑)

















帰ってから こないだ冷凍にしたパン種の半分を使って おやつ作り
作り置きのカスタードクリームがあったのでそれを入れてみたら…

091102_失敗クリームパン.JPG

ちょっと失敗したー顔(え〜ん)
クリームが出ちゃいました 入れすぎだとは分かってた‥ 生地がぴったり付かなかったし
それにクリームパンのクリームより緩かったし‥たらーっ(汗)

091102_ルイとパン.JPG



まあ でも・・・ 食べるには問題無し顔(ペロッ)

外側のパンだけ ルイあんずにも分けて あっという間にペロリー


091102_うはうはルイ.JPG




パン好きの我が家には この量では食べた気がしなくて満足できないので
今度からこの3倍ぐらい作らないとー顔(ペロッ)。。。
 








大満足なあとは・・・ スヤスヤおネム 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

091102_すやすやおネム.JPG


どんな夢を見ているのかな。。。顔(チラッ)わーい(嬉しい顔)













※ 実は・・・ ルイあんずお気に入りのヒロックドッグランが一時閉鎖になります 犬(泣)
  明日が最後なので WITH YOUのオフ会をやることになりお店はお休みにして皆で行って来ます。

  アジリティの方が広がってランの方は狭くなるそうです‥
  一時閉鎖が終わって再開したら またお知らせします。














毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

即席なのにはまった〜?





昨日、思い立って台所に立つと

コンロの前だっていうのに



割り込むやつ・・・

091104_ルイ.JPG

大抵 うまうまだなーと思うと こうやって私とガス台の間に割り込む
危ないっていうのに お肉を切っているときも そう

これも ルイあんずも食べれるおやつを‥ と思って作っていたのだけど
何を持って分かるのか??

大抵、私たちの食事を作っているときには 無関心なのに( 時々肉切っていると来るけどね )
作る時間だって その時々でマチマチなのに
自分も食べれるものというのが 何故か分かるらしいのよねー

絶対食べたいーーというときは 顔をぐいぐいやって無理やりはまろうとする
だから この写真はまだいい方。。





で、即席で 作ったものは

091104_-パンケーキ.JPG

はい パンケーキ
ホットケーキではなくて、パンケーキ ですよー
それは‥ ふわふわではなくて薄いぺたっとした ごつい?お菓子
我が家では こういうのが定番顔(イヒヒ)

今日は冷蔵庫にあるものを がばがばっと入れちゃって作ったものだから
いつもよりも余計ごっつくて もったり生地だから丸くできなくて形が変顔(え〜ん)
これは、さぞや硬いかなーと思いきや・・・

目食べてみたら 見た目よりも全然柔らかくてもちもちっとしてるではないか
  091104_-パンケーキ 2.JPG

私にも うまうま〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






あんなに待ったのに まだくれないのって

091104_ルイ 2.JPG

いつになく?神妙な顔。。





もちろん 待っていたのは あんずも

091104_変顔あんず.JPG

ちょっとー お顔 変ですよ〜顔(え〜ん) キャワユイ顔が台無しよ





ルイあんずのおやつ用のリンゴ(100円ローソンで買った4個で100円の)も
入っている 即席パンケーキだよ  お食べ〜わーい(嬉しい顔)

091104_あんず.JPG


091104_ルイ 3.JPG





かなりいけてるお味だったようで、もっとくれーとまとわり付くことったらあせあせ(飛び散る汗)

カウンターで立って食べていたけど、やっぱりソファでと思って 移動すると、
ぞろぞろついてきて 当然とばかりに目の前に座る ルイあんず
ちょびっとずつ千切ってあげながら 交互に食べて 
3枚焼いた分の 半分以上が2ワンのお腹の中・・

091104_ガン見ルイ.JPG


残りの種で大きな丸のをお父さん用に焼いて残しておいたら
まだあるんじゃないのって いつもでもしつこいったらない。。


相当気に入ってくれたらしい

あーぁ 適当に作ったからなー・・・ 
新しいレシピを試作するときは 入れたものの量をメモするけど
即席で適当だったもので、メモなどしてないのよね。。

これはワンコに好評なら お店のワンコメニューにできるよね
同じものが作れるか分からないけど 試作してみよーっと顔(笑)

 





















毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉




ニックネーム メイビー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

久しぶりの朝散歩♪

 




6日  かなーり久しぶりに朝の散歩に出た

最初、私の後に起きてきたあんずだけと思っていたら(ルイはグースカ寝ていたから)
珍しくルイが察知して、準備している間に下りてきて
玄関で ボクも行く〜と訴えた

既にリード付けて外で待機しているあんずと交代するのは可哀相だし‥
しょうがない、2ワン一緒に連れて行くか〜


私一人でルイあんずと朝散歩なんて、いつ以来かなああせあせ(飛び散る汗)





もう喜んで ルンルン歩く 歩く 犬(笑)犬(足)犬(笑)るんるん

朝といっても、他のワンが居なそうな頃にと ずらしての遅い時間
でも、ちょうど通勤に出る車が多くて あんずが次々ロックオン
うんPしてるの途中で止めてまでロックオンしないでほしいー顔(え〜ん)

警察犬イエッテのところでは ふたり一緒に吠えかかった
そういうの以外の行動は ばらばらだから やっぱりルイあんず一緒の散歩は大変〜


少し落ち着いてきた頃 川沿いに差し掛かったら 橋の向こうから見たことのある人が・・
シェルティーを3頭連れている 挨拶をしてくれたので止まって待っていると

あらーあきる台公園で会ってますよねと。。 ヒロックでも何回かお会いしたことがあるが
最近は、隣街のいつもの公園で会っていた人だ
お近くだったんですねーわーい(嬉しい顔) とちょっとお話をしてから
左右に分かれて 歩き出して 私は東のもう一つの橋を目指す・・はずだったのに・・・




ま〜た 始まった!  ルイのイヤイヤ病が 顔(ぷんっ)   


そっちは嫌だーと 断固として動かないふらふら


091106_いやいやルイ.JPG

 あら顔(チラッ) あんずの影が なんかニャンコみたいわーい(嬉しい顔)




ハーフチョークだから、得意の忍法首輪抜けの術を使われては困るし
 ( ハーフチョークでこれをするワンはあまり?居ないらしいあせあせ(飛び散る汗)
  この前のオフ会で えーーホントですか!?ハーフチョークは首が絞まるから
 抜けられるはずないのに!って驚かれてしまったのふらふら )

橋の反対側に こちらに来たいらしく、ミックス犬を連れた男性が立ち止まって見ていたので
私の根負けで 仕方なく家の方角に戻る西側へと歩いていくと
タッタカと走るルイグッド(上向き矢印)   全く我儘王子で困るよー



その後は あんずが何故か後ろを気にして 何度も振り返ったり、私にすがろうとしたり?
あー嫌だわ いったい何が見えるっていうのかしら

ルイが嫌がった先には 過去に怖がった小さな公園がある・・・
その日記は こちら右一昨年の12月の日記
  ふたりとも、まだ顔が白くないの…











091106_朝日に光るルイシッポ.JPG




091106_ずんずん歩くルイあんず.JPG







それから 公園にも寄らずに真っ直ぐに帰ったから 1時間ぐらいの予定が結局30分ちょっとの散歩に。。



玄関前で 身体に付いた草を取っていたら 電気の検針のお姉さんが来たので
ルイは大喜びでルンルンが始まった
付きまとって なでなでしてもらってご機嫌さんだ


091106_ルイ .JPG






家に入って ゴハンにして リビングで一服してたら
ソファから下りたルイが 何故か階段を上がっていった なんだ?珍しいな。。



その後 洗濯物を干しに2階に上がって寝室に入ったら・・・








私のベッドで寝ていた〜〜顔(え〜ん)


 
IMG_1218--ベッドでスヤスヤルイ.JPG

まーったくー きちんと眠るのはベッドじゃないと犬(笑) ってかい!


すぐに あんずも上がってきて 私のベッドに上がったけど
お兄ちゃんが居たーって思ったのか 後ろにちょっと居てから
ルイベッドに移動して これまた 気持ち良さそうに寝始めたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1204--すやすやあんず.JPG




そうだよねー

散歩行って ゴハン食べて 後は寝るのがお仕事?だよね






洗濯物干し終わって バルコニーから部屋に入ると


あんずのこーんな 寝姿


IMG_1232--ルイベッドでヘソ天あんず.JPG



いいよいいよ 好きなだけ寝てなさいな〜














毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

麦っ子ちゃんと小麦ちゃん?

 


6日金曜日、お店の方に Hicoroさん&麦ちゃんと、しっぽさんが来てくれました〜わーい(嬉しい顔)







しっぽさんから ワンコドーナツと隼人瓜をお土産にいただいちゃった顔(笑)るんるん


IMG_1155--隼人瓜.JPG

「はやとうり」 初めて聞いた名前の瓜
漬物以外にもお料理に色々使えるそうで、重宝する食材だわーわーい(嬉しい顔)
しっぽさんからは、ツナと炒めると美味しいよって教えていただいた
ネットで調べると本当に沢山レシピがありそう
ルイあんずのゴハンにも入れよう〜





カフェマルソーが無くなって 幻のワンコドーナツとなっていたが しっぽさんの手で復活?顔(笑)

IMG_1249--しっぽさん特製ワンコドーナツ.JPG





ルイあんず ドーナツに釘付け目

IMG_1271--ルイあんず.JPG

もう ばくばく食べて 大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)







お食事が終わったあとに 麦ママHicoroさんが車から持ってきたもの・・・


カーワイイ麦ちゃん型の編みぐるみわーい(嬉しい顔)

小麦ちゃん?ですね

IMG_1280--小麦?ちゃん.JPG

こういった手作り品を作成しているしっぽさんに依頼して 作ってもらったそうです





もうひとつ 木の実で出来た 恐竜さん
                IMG_1286--木の実の怪獣さん.JPG

イベントに出店されたのを見に行ったときにカーワイイーと思ってたの
こんなのよく出来るなー 私には到底無理なことだわ‥たらーっ(汗)






ルイに 恐竜さんを近づけると・・・

クンクンよーく匂いをかいで  いただきーと

IMG_1295--怪獣さんに興味津々?なルイ.JPG

もうちょっとで ぱくっと銜えそうになったあせあせ(飛び散る汗)









いつものごとく他にお客様がいないたらーっ(汗)ので
ルイあんずもやりたい放題・・・顔(え〜ん)
こんな自由に出来るのは ワンコ好きで優しいお客様だからなんだよー ルイあんず分かってるのかい顔(チラッ)



今日は珍しく あんずよりもルイの方がお客様テーブルにべったり
IMG_1239--ルイ.JPG


そうなると、あんずが行けないので 反対にあんずがルイの指定位置に居たりして
IMG_1240--あんず.JPG





いつもあんずがロックオンしちゃってゴメンね 麦ちゃん

IMG_1248--麦ちゃん、2.JPG

カメラ向けるとそっぽ向いて逃げちゃう シャイな麦ちゃんだけど
なんとか(ボケてるけど‥)前を向いたところが撮れた〜







Hicoroさん しっぽさん 麦ちゃん ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)











毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉



ニックネーム メイビー at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする