2011年06月28日

わんわんカーニバルでうまうま三昧ー







4月17日 東扇島公園を後にして 我が家ときなこちゃん家一行が向かったのは
都会のオアシス? 代々木公園です〜

ワンコのイベント、わんわんカーニバルというのがあるのです
以前から来てみたかったの 土日と二日間なので今日しかない
クーザのテントを( くー見たいー!)横目に過ぎて 公園の中に入ると

やってます やってます

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 11.JPG

人とワンコで いっぱいですよー犬(笑)わーい(嬉しい顔)

思ったよりは 規模が小さいです
最初のワンコ用おやつのお店でさっそく小さな可愛いクッキーを買って 進むと

ルイがずんずんとどこかのお店に入ってしまい ずずうしくもお水?
いや違う 試食のミルクのような飲み物をちゃっかり いただいちゃってます


4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 01.JPG

マルチバイタルアミノ 「Bow Wow」 ( 潟wルバ ) 
という ワンコの健康維持、病気の予防&改善、栄養補給にいいという飲み物だそう



4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 02.JPG

  あのー すいましぇんー ボク、あっちのワンちゃんとこんなに大きさちがうんでしゅから
たいじゅうさの20倍とはいいましぇんが もうしゅこしくだしゃいな


おいおい ずうずしすぎるぞー顔(チラッ)


わーい やったー おかわりだーい

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 03.JPG


  若くてキレイなおねえしゃんは おかあしゃんみたいに いじわるじゃないですね
ちゃんといったら おかわりくれましゅ 


4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 04.JPG

あーそうですかい 顔(ぷんっ)

ちゃんとマテするんだぞ!




4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 05.JPG

これ とってもおいちいでしゅ  


こぼしてるしー顔(え〜ん)

あーあ あんずには ちょびっとだけになっちゃった

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 06.JPG

あんず ごめんね この子にもください なんてとても言えなかったたらーっ(汗)

こういうとき大きいルイは 特なんだよね


ってー おい! きなちゃんのまで貰うなー

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 07.JPG


なんて上品なきなちゃん 食いしん坊ルイに分けてくれるなんて
とても同じゴルとは思えないわ 少しは見習ってほしいものですふらふら
 


※ HERBAさんのホームページに 来場ワンコの写真が載っていて 
その中にちゃっかりルイも載っていましたよーわーい(嬉しい顔)
 小さいけどふきだしのセリフ付きです ご覧くださいませー
右 わんわんカーニバル リポートページ






ここも おいちいがありましゅよー

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 08.JPG

きなちゃんに誘われて どかどか向かう ルイ

おいちいと聞いたら まっしぐらです


商品の説明をしてもらっていると


4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 09.JPG
ボク こっちの はこのなかのほうがいいなー 

目の前の箱の中を ガン見です


その後も 食べ物関係の試食のオンパレード



4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 10.JPG



ルンルンな ルイあんず

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 12.JPG

4/17 代々木公園ワンワンフェスティバル 13.JPG

特に ルイは うまうまは まだないかーと すごい嬉しそう 



お財布が軽い我が家は、おやつ類はいつもより少なめに購入
小腹が空いたので 人間用の出店で好きなものを買ってベンチで食べて 
そろそろ店じまいのところがあったので、もうひと回り回って見て 帰りました


いやー こういうイベントは ワンコにとっては天国ですね
見るだけのつもりでも ついつい ルイあんずの喜ぶ顔に お財布の紐も緩んでしまいます顔(ペロッ)








応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

GWだけどお仕事


 

またまたGW中の 次のお出かけは・・・

お出かけといっても お父さんの お仕事同行です


大渋滞の反対車線を横目に顔(チラッ)

5/4 お仕事同行 千葉  01.JPG



今日は どこいくんでしゅかー
5/4 お仕事同行 千葉  02.JPG
助手席に陣取って 窓から外見る ルイ  お父さんはサイドミラーが見えなくて困るんですけど・・



お父さんの仕事中は いつも車の中で待つ 私たち
長くなる場合は 周辺を散歩するのだけど
ルイは ちょっと行くだけで すぐにUターンして駐車場に戻りたがる
お父さんが気になってしまうのよね
いっぱいお散歩できる時間があっても、結局車の中で待つことになる・・



この日は暑かったので アイスを奮発

5/4 お仕事同行 千葉  03.JPG


5/4 お仕事同行 千葉  04.JPG

ちょこっと食べて 後はひたすら待つ〜



駐車場に 珍しい車が入ってきた 競走馬輸送中だって〜 
ちょっとバスのようだね  後からもう1台入ってきて2台停車

5/4 お仕事同行 千葉  05.JPG
この中にお馬さんがいるのねー 近くに競走馬の牧場(?)があるのかしらね・・・







お仕事終わって 帰り道 海ほたるに寄りました



食べて実たかった 旬の幸のお食事 

鮭の親子丼とアサリ汁
5/4 お仕事同行 千葉  10.JPG

アサリうどん
5/4 お仕事同行 千葉  11.JPG

アサリがとっても大きくて美味しかった〜顔(笑) 




ワンコ用の水飲み場がありましたよ

5/4 お仕事同行 千葉  06.JPG




薄暗いけど 夕日の海をバックに ルイあんず犬(笑)

5/4 お仕事同行 千葉  07.JPG


久し振りに私と3ショットで撮ってもらった顔(ペロッ)
5/4 お仕事同行 千葉  08.JPG




あっ ここが本当に「海ほたる」なのか分からないですよね

ちゃんと証拠写真撮りましたよ顔(ペロッ)

5/4 お仕事同行 千葉  09.JPG








ニックネーム メイビー at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

写心展






5月8日 ホタパパさんの写心展へ。。。



昨年は行けなかったので 2年ぶりです


まずは ジョリージョブさん で ランチ

メニューが変わっていて、和定食中心になってました



5/8 写心展  01.JPG

5/8 写心展  02.JPG




写心展会場は 日曜日なので ワンコと人でいっぱいです

5/8 写心展  04.JPG

やっぱり ゴルが来てますね〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)
(あっ ホタパパさんにモザイクはいらなかったですね )



5/8 写心展  03.JPG

素敵な写心で 心が和みますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




ホタさんの弟 岳ちゃんにご対面
5/8 写心展  05.JPG

あんず シッポふりふりで ご挨拶したね犬(笑)





珍しく ルイより少し大きいゴルに遭遇しましたーグッド(上向き矢印)るんるん

5/8 写心展  07.JPG

お名前忘れちゃったけどあせあせ(飛び散る汗) 確かまだ1歳犬(笑)

コートの色や感じが似てます  ルイの方が少し量が多くチリチリですけどね。。





5/8 写心展  06.JPG





人気のホタさん なかなか写真撮れなくて

こんなぶれぶれですが やっと

5/8 写心展  08.JPG






5/8 写心展  09.JPG









ニックネーム メイビー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

アメリカンハンバーグ& パピー





6月 3日


思い立って 福生のカフェへランチしに行った

表のテラスなら ワンコOK犬(笑)のお店

6/3  01.JPG



ハンバーガーが売りらしいけど 今日はハンバーグのランチを注文

6/3  02.JPG

6/3  03.JPG
お父さんはロコモコ? 


6/3  04.JPG

欲しそうだけど ワンコ一緒でもいいです_というだけで ワンコの物はありませんよ


なーんだ・・

6/3  05.JPG

6/3  06.JPG




道路の反対側 フェンスの向こうは アメリカ!目

6/3  07.JPG


ハンバーグ すっごい美味しかった また行きたいー




テラスならOKのお店 近場に、まだ探せばあるかなー

6/3  08.JPG










そのあと_



ショッピングセンターに・・

 久々、Mさんに会えるかな





ひゃー!!  ゴルとボーのパピーが一緒にいるー!グッド(上向き矢印)黒ハート

もう1頭一緒にバーニーのパピーも 
小型犬ばかりの他の部屋と比べると この3頭目立つ〜顔(笑)

6/3  09.JPG

なーんて可愛いんでしょうかハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



Mさんが来てくれました 久し振りに会えた〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

6/3  11.JPG
シッポ ぶんぶん犬(笑)




嬉しくって 思わず飛びつく ルイ

6/3  12.JPG


飛びつくといっても どーんとはしません

よっこらしょと立ち上がって もっと顔を見せてーって感じ

これ 私やお父さんにはしたことがない・・ 好きな人に会えた時に嬉しくてやるんです





それからは ずっと パピゴル、パピボー、パピバニを眺めて
癒されっぱなし。。


6/3  10.JPG

この後姿揺れるハート 顔(メロメロ)



パピバニちゃんの変わった寝姿

6/3  13.JPG
これで 熟睡してるんだって





美味しいもの食べて 可愛いパピーに会えて・・ いい一日だった。。犬(笑)顔(ペロッ)






ニックネーム メイビー at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

お仕事とジャーキー






6月18日



この日も お仕事に付いていった ルイあんずと私



6/18  お仕事同行 千葉 01.JPG


でも あいにくのお天気 行きの途中から ほとんど雨・・



現地に着いてからは ずっと 雨で しかも結構な降り雨
お散歩にも出歩けずに ひたすら車の中で 待機バッド(下向き矢印)


雨の中 外の仕事でおとうさんも大変 風邪引かないといいね・・・


いつもどおり相変わらず あんずは ずっと外を監視して 
お父さんの動きを 見ている

6/18  お仕事同行 千葉 02.JPG



ルイは。。。


私に なんかうまうまないのー って顔を向けるか

6/18  お仕事同行 千葉 03.JPG



6/18  お仕事同行 千葉 04.JPG

つまんね って 寝るか  の、どっちか 顔(チラッ)






2件目ではもう遅く とっくに夕飯の時間に 家に帰るのは随分遅くなるようなので 
お腹が空いている2ワンのために、お父さんがお仕事しているお店で食パンを購入

6/18  お仕事同行 千葉 05.JPG

ほとんど ルイが食べてしまったけど




私もお腹が空いてしまったので おにぎりなど買いにもう一度行った時に
店内を見て回ったら ちょっとだけどペットコーナーがあるのを見つけたー


食パンだけでは足りないだろうし 食後のガム代わりにジャーキーを。。
 
6/18  お仕事同行 千葉 06.JPG


ジャーキーを食べさせている時に お父さんが急にドアを開けて 
お店のオーナーさんちにもゴルいるんだってーと言い オーナーさんが ルイを見に来た 
でも・・ジャーキーに目が釘付けで 愛想が無いルイだったけど顔(汗)


仕事が終わってから ワンちゃん長く待たせちゃったねと、なんとジャーキーをくれたという
私が買ったのと種類違い(?)のジャーキー さっきのはビーフでこちらはササミだ

6/18  お仕事同行 千葉 07.JPG


仕事中になぜだかワンコの話になったらしいが
そちらのお宅には 親子で父と息子のゴル2頭がいるそうで
自宅の中の 広い駐車場(100坪だって!? )で遊ばせているんだって
なんてセレブなゴル親子でしょうか。。。



オーナーさん ジャーキーありがとうございます
また行くことがあったら ゴルちゃんに会わせてくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)













ニックネーム メイビー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

お仕事同行 8月7日






8月 7日

今日もお仕事同行 場所は千葉

お父さんのお仕事終わるのを ひたすら待ち
帰りにお台場に寄った


海浜公園をくるっとお散歩して


8/7 お台場 01.JPG
水上バス いいな




カフェでお茶して


8/7 お台場 02.JPG



8/7 お台場 03.JPG





お仕事待つのは退屈だけど
終わったあとの 寄り道が楽しみ な、ルイあんず










ニックネーム メイビー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

さがみ湖イルミリオン








ここ数日 いろいろ考えてしまいました

きなこちゃんのこと とてもショックでした
4月で8歳になるルイのことも重ね合わせてしまったのもあるし
そう ルイもあんずも もう8歳になる・・・


ブログ・・自分の不調やいろいろなことでいっぱいいっぱいになって さぼってしまっていた
でも ルイあんずとの大切な記録なのだから・・
何気ない日々を綴っていこうという 新しいタイトルの想いを思い出して 
頑張って更新しなくては、という気持ちになりました・・・



おととしとの数ヶ月と、昨年のほとんどの分
写真を撮ることも少なくなっていたので ちょっとだけれど
これから少しずつアップしていこう
勿論 いまのルイあんずのことも、ね





それで。。 まずは最近のルイあんずの顔をのせなくちゃ

お出かけがあまり無くなった我が家だけど プチお出かけはちょこっとあります
今年初のお出かけの様子をのせますー





1月5日に、さがみ湖プレジャーフォレストの 「さがみ湖イルミリオン」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




夕方まだ明るいので ドッグランで少し時間つぶし

そこに、入り口で見かけたゴルちゃんも来て 一緒に遊んでくれました



1/ 05 相模湖イルミリオン 01.JPG

ベリー君 6歳


ルイと同じぐらいの大きさに見えるでしょ
でも、10キロ近く少ない ルイ、がっちり体型だからね

しかし ルイあんずの顔の白いこと。。。





薄暗くなってきて イルミネーションを見に行きますー



1/ 05 相模湖イルミリオン 03.JPG





光のゲート

1/ 05 相模湖イルミリオン 02.JPG

ルイあんず 分からりにくいー〜あせあせ(飛び散る汗)






ルイあんず フラッシュではっきりするけど イルミがねぇ・・・

後ろが 「光の花畑」

1/ 05 相模湖イルミリオン 04.JPG






私が気に入ったのは この 「光の大聖堂」ぴかぴか(新しい)


1/ 05 相模湖イルミリオン 05.JPG



幻想的で 綺麗でした











1/ 05 相模湖イルミリオン 06.JPG





1/ 05 相模湖イルミリオン 07.JPG



1/ 05 相模湖イルミリオン 08.JPG





これは 多分 「銀河の海」

1/ 05 相模湖イルミリオン 10.JPG





1/ 05 相模湖イルミリオン 09.JPG





音楽で動くイルミ、とても良かったです

イルミネーションは全部で10個 そのうち3個がリフトで上がる観覧車の方にあるので
残念ですが それは我が家は見に行けません



4月14日まで 土日祝日とバレンタインデーなど特定日と春休み期間やってますから
皆さんも ワンコ連れで行ってみてはいかがですか〜
我が家も 春先の夜桜ライトアップの頃にまた行こうと思っています


プレジャーフォレストは、大きくリニューアルしている最中のようです
キャンプ場が大きくなってから少しずつやっているみたいで
古いアトラクションが壊されていました
新しく大きいレストランもオープンしたばかりだったし
もうすぐ日帰り温泉施設ができるようで それが楽しみな我が家です






久し振りに。。。 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


 ご訪問ありがとうございました四葉







ニックネーム メイビー at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

久し振りのフェッチ〜







2日 行き先変更で 高速にのり

お久し振りの フェッチに着いた〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

13.06/02 05.JPG

さっそく プールで泳ぐ ルイ


プールには ハルちゃんとお友達ゴルとで 3ワンのゴルがいたよー




あんずが怪我してるからプールへは入れられないので

といっても あんず、プールは好きじゃないけどね顔(チラッ)


少し写真を撮ってから あんずを遊ばせようと ランへ連れていくと

2回 ボールで遊んだだけで 後は プールの方を見てる あんず

13.06/02 06.JPG

呼んでも フェンスから離れない  やっぱり お父さんとルイが気になるのね

結局 すぐにプールへ戻って 外からルイたちを眺めることに



ルイの方は 久し振りのプールなので

お母さんのこと気にしないで 楽しんでいるよう

13.06/02 07.JPG



ルイのオレンジボールを 気に入った マリンちゃん

13.06/02 08.JPG

お父さんが後ろに隠すと それくだしゃいーって 可愛いーわーい(嬉しい顔)





レオ君 珍しく、少しルイより大きいゴル

13.06/02 09.JPG

コートの色が濃くて いいねぇわーい(嬉しい顔)

レオくん まだプールに慣れてないらしく 

ボールを取りたいのだけど 見てるだけで入らない?




そこへ レオ君に悲劇が〜


13.06/02 10.JPG

パパさんに後ろから押されて 落とされてしまいました目

すごくびっくりしたでしょうね でも そこはゴールデン

すいすいーと泳いで

13.06/02 11.JPG

回って戻ってきた






そして ルイの 愛しのハルちゃんー

13.06/02 12.JPG




ルイは 水に濡れているせいか? ハルちゃんのことまだ気付いてないらしい

あんずはすぐに気付いて 外側からずっと ハルちゃんばかり追っていたけど








さあ 今度は ランで遊ぼうー



あんずの水遊びを少しだけ  

ちっちに水をかけたとき お父さんがあんずを呼ぶと

13.06/02 13.JPG

ホース見ると 目がランラン  ちょっとだけ水鉄砲










13.06/02 14.JPG





途中でようやく ハルちゃんに気付いた ルイ

13.06/02 15.JPG

あの デレデレ顔で 追いかけて 怒られちゃった顔(イヒヒ)


13.06/02 16.JPG






13.06/02 18.JPG

ボール遊びー



あんず 嬉しそう〜

13.06/02 19.JPG






13.06/02 20.JPG





13.06/02 21.JPG







みんなで集合写真とろうよーとなって

さあさ 並んで並んで〜



13.06/02 22.JPG


みんな待てるかなあ


ワンコを全員そろわせるのはほんと難しい

横一列とはいかないけれど 上出来ですよ顔(笑)

13.06/02 23.JPG







では またプールに行きますか〜 戻りたくてうずうずしてる子がいるものねー犬(笑)





13.06/02 24.JPG


ルイ 少し遊んだら 近くでカメラ構えてた私を見て

こっちに来たがってしまい お父さんが呼んでもそっちのけ

お父さんはそのうち マリンちゃんにボールを投げて遊びだした


13.06/02 25.JPG



13.06/02 26.JPG

おかあしゃん そっちいきたいよー



13.06/02 27.JPG

そんな顔しても・・

もう少し泳いで遊びなさいなー


そこを離れて 反対側に行っても その後もプールに入らず

お父さんの方にも行かないで ジャンプ台の横にへばりついていた ルイ

そのうち ぐるりと周ってこちらに来て 入り口前にお座りしてしまったので

じゃあ 上がってお昼にしようとなった もうお腹もぺこぺこだもの



途中から来たミューシャちゃん(お写真撮ってないーあせあせ(飛び散る汗))に、
その後にもヴェガちゃん(?だったかしら)が来て。。
他にもまだお友達ゴル いるんだって

フェッチ 随分ゴル率が多くなっていたのねー




ハルちゃん、マリンちゃん、ミューシャちゃんとご一緒させていただいて

カフェでランチレストラン


ハルちゃんの弟 ボクちゃんも人懐こくていい子

13.06/02 31.JPG

まるで ぬいぐるみみたいだねわーい(嬉しい顔)



我が家の中年組2ワンは 足元で バタンキュー

13.06/02 28.JPG

お昼寝してないからね


13.06/02 29.JPG






食事終わって ランに戻って も少し遊ばせようと思ったけど

かなりお疲れの ルイちゃん


すっかりテンションダウンで このお顔・・・

13.06/02 30.JPG

体力も落ちてる 8歳 

もう十分のようなので 帰ることにしました



昭和記念公園やめて こっちに来てよかった〜

若い頃ほど長く泳がなくなったけれど やっぱり暑いときは水遊び



プールにはあまり連れてこれないけど 川!があるよー ルイ!

川には いっぱい行くよー

我が家の水遊びシーズン 始まったね。。。   








毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

お台場〜





1月 7日


今日は 仕事終わってから一旦家に帰って
お父さんお休みだったので、イオンに行ってご挨拶したあと
そのままちょっと ドライブ車(RV)


2015 1/7 01ー1.jpg


久しぶりの お台場に来た〜〜


何日か前にBSで、ワンコも一緒に乗れる水上バスを見たんだけど
あれかしら〜? 逆光で分かりにくいけど
奥の方のクルーザーがまるで宇宙船みたいでかっこいい
今度来るときには乗ってみたいよ〜







フジテレビビルをバックに ルイあんず〜犬(笑)

2015 1/7 05ー1.jpg




海浜公園をお散歩して



とっても ご機嫌な 2ワン



2015 1/7 06ー1.jpg





2015 1/7 11ー1.jpg





プラプラ歩いて アクアシティに行くと

すれ違った人がどこかで見た人 あれ?テレビの人?
同年代のアナウンサーK氏に よく似ていたな〜
まあ、こういうとこって 芸能人や有名人に出会う確率高いからね




だいぶ薄暗くなって 寒くなってきたのに

ルイが とあるお店の前で 動かなくなった

そこは 以前2回入ったことのある レストランのデッキスペース

おいおい 覚えていたのかよーー

満面の笑みで ここでお茶するんでしょって顔なんで
しょうがなく そこに入って 温かい飲み物とピザを食べた

外のストーブをつけてもらったけど やっぱ寒いので 早々に退散



すっかり暗い〜



公園の イルミネーション

6時になって大きな音楽と共に点灯したとき
あんずがびびりまくって そわそわ ルイは微動だにしないで寝てた

赤や緑色など色が変化していくイルミできれい〜
写真だとしょぼく見えるけど 実際の方が綺麗でーす


2015 1/7 13ー 1.jpg



久しぶりの 都会のプチお出かけでした〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)






毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉






ニックネーム メイビー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ごほうびドライブ〜






先月のおとうしゃんインフルからは結局私はうつらなかったー

やっぱ 〇〇は風邪ひかないって?・・顔(え〜ん)

でも、その後 健康診断にひっかっかって再検査になり
こないだの雪の翌日に思いっきりすっころんで右半身痛めて
 さんざん・・・ふらふら



それはさておき。。。


おとうしゃん復活後の 次のお休みの日 
私は休みじゃなかったので午後からだけど、

ずっと我慢してくれていたルイあんずのために 

そうよ お出かけしたよ〜〜 車(RV)犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん




IMG_5684 2015、1/28 1.jpg

ここはどこだ〜  


お隣の県の公園のちいちゃなお山のうえ〜



誰もいないので ちょっとだけワンプロ って、ええっ?目

あらまあ めっずらしい〜〜〜顔(チラッ)



IMG_2963 2015、1/28 2.jpg



あんず〜 右のあんよがおにいちゃんの背中に  
左のあんよでおにいちゃんのあんよ 踏んでるしーー顔(え〜ん)

ルイ〜 ちょっとだけ 変顔になってる






それから えっちら歩いて


歩いて。。。



たどり着いたのは



IMG_5765 2015、1/28 3.jpg


ダム〜〜


ここは 宮ケ瀬ダムです〜


結構歩いたので いい運動になったよわーい(嬉しい顔)





家路に向かう途中  もうこっちコースでは外せない場所

おぎのパンさんに寄って 丹沢あんぱんなどを購入

あんぱん同様 必ず買う 揚げパンは あつあつをすぐに食べる

IMG_4147 2015、1/28 4.jpg



揚げパンの向こうに ものほしそうなルイ

IMG_4704 2015、1/28 5.jpg



ルイちゃんにはーー


これ! メガ給食パン!!

IMG_0357 2015、1/28 6.jpg


このあと ガバッと食いつき 口の中で潰しつぶし、ぺちゃんこにして

あとは 2〜3回かんだだけで ごっくん、食べちゃった顔(笑)


あんず?  あんずには、私の買ったチーズパンの端っこをあげたよ
増量あんずなもので ルイみたいなあげ方はできません〜あせあせ(飛び散る汗)





短いお出かけだったけど すごく喜んでくれてよかった〜


以上  プチドライブでした。。。






毎度 応援ポチっと猫(足)お願いしまーす犬(笑)

IMG_2238-バナー ルイ.JPG IMG_1809-バナー あんず.JPG

IMG_1293--バナー 多頭飼い.JPG


本日も ご訪問ありがとうございました四葉







ニックネーム メイビー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プチお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする